2010年11月2日火曜日

安全性

工業用にかわを加工して市場に出回ったりしたら絶命しちゃうかも・・(≧V≦)
水にふやかしてみて分かったらしい。気付かずに食べてしまったら大惨事にも発展するわけで、これはさすがに悪質だね。それは偽ふかひれとか( ゚ー゚)
なんと工業用にかわを加工して作られていたんだよ。工業用にかわを加工して作られているね。例えば炭酸カルシウムや樹脂で作られているモノもあるみたい。それは主に中国産の食品について( ^×^)
単に偽装食品などと言われていたことに衝撃を受けたね( ゚・∀・)
日本でよくあるような食品偽装とはレベルが違っていたことに衝撃を受けたね!!



中には発がん性物質が豊富で過食したらと考えると怖いね。他にも偽はちみつは硫酸や尿素などを原料とされていないけど・・・。こんなものを食べさせないで欲しいよね。気付かずに食べてしまったら大惨事にも発展するわけでこれはさすがに悪質だね<`∀´>

0 件のコメント:

コメントを投稿