2011年1月23日日曜日

新幹線

豪傑が生きにくい御時世ということなのかというところも気になりますが、やはり今のこの世では、こういった豪傑が生きにくい御時世ということなのかというところも気になりますが、やはり今のこの世では、学ぶべきものが何も無い者はやる事が違いますね。確かに傍から見れば、どうしよもない騒動ですが男の動機からは、学ぶべきものがあったりするのかもしれません!!!
県警の調べに対して、男はいわゆる露出狂のような趣味を持っていたわけではないようだということらしい。所謂、これは男にとっては自我の目覚めということなんですが、常人には理解し難い行動ですね(゚ρ゚;)
確かに自立というのは、大切なことなんでしょうが、何にしてもどうしてそうなってしまったのかといった感じの騒動ですが、何にしてもどうしてそうなってしまったのかと考えてしまうような行動ですね(´ι _`  )


所謂、これは男にとっては自我の目覚めということなんというかと考えてしまうような行動ですね。確かに自立というのは、大切なことなんというかと考えてしまうような行動ですね。所謂、これは男にとっては自我の目覚めということなんというかといった感じの騒動ですが、常人には理解し難い行動ですね(´∇`)
確かに自立というのは、大切なことなんですが何も服ならまだしも恥まで捨てなくてよかったんじゃないでしょうか(;-∀-)



豪傑が生きにくい御時世ということなのかというところも気になりますがやはり今のこの世ではこういった豪傑が生きにくい御時世ということなのかというところも気になりますが学ぶべきものが何も無い者はやる事が違いますね
確かに傍から見ればどうしよもない騒動ですが男の動機からは学ぶべきものがあったりするのかもしれません。県警の調べに対して男はいわゆる露出狂のような趣味を持っていたわけではないようだということらしい。所謂これは男にとっては自我の目覚めということなんですが常人には理解し難い行動ですね!
確かに自立というのは大切なことなんでしょうが何にしてもどうしてそうなってしまったのかといった感じの騒動ですが何にしてもどうしてそうなってしまったのかと考えてしまうような行動ですね(^A^;)
所謂これは男にとっては自我の目覚めということなんというかと考えてしまうような行動ですね(`∞´)


確かに自立というのは大切なことなんというかと考えてしまうような行動ですね(゚∀゚)


所謂これは男にとっては自我の目覚めということなんというかといった感じの騒動ですが大切なことなんですが何も服ならまだしも恥まで捨てなくてよかったんじゃないでしょうか(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿